MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/17練習

はい、お疲れ様っす!

先週土曜は、クラブ選手権の二週目でした。
勝てばベスト8かな?
まぁ相手は今年2回目のアンテ‥

アンテを見たら、凄い人数じゃないですか!
こちらは、7人‥。

みんな頑張りました!

色々吸収出来たと思いますので、これからに活かして行きましょう!!


練習では初めての参加者が、2名来てくれました。
また来週も宜しくです!

それにしてもみなさん!
もうちょっと早く練習に来いよ!

早く練習を開始することに、マイナスは無いです!

来週は今年最後の練習かな?
さぁ頑張って行きましょう!

忘年会もあるんで宜しく!
  1. 2013/12/19(木) 07:42:45|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/24練習! | ホーム | クラブ選手権>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basketmsc.blog.fc2.com/tb.php/49-2f991873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
