MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/19練習!

近頃本当に寒くなりましたね。

今週の練習は、アップ.2メン.2対2.オールの2対1.ドリブル無しの3対3.ゲームをやりました!

もうちょっとゲームの時間を、増やせば良かったですね。

まぁ練習の開始時刻を、もうちょっと早く出来れば解決ですけど!!

来月の頭には、今年最後の大会があります!!

組み合わせも出ましたが、目標は2回勝ちましょう!
次の週に残るのが目標です!

新しい仲間も増えたので、プレーの約束事などを再確認して、
積極的にコミュニケーションを取って行きましょう!!

各々、チーム内の自分の役割等をしっかり把握し、
チームの為にどんなプレーが出来るか考えて、プレーして行きましょう!!

あとは、声を出し盛り上げること!
自分達で盛り上げなきゃ誰がするんだ?

修正点などは、積極的にお互い話し合って修正しなきゃ!!


なんか説教みたいになっちゃった…。


そうそう、よく来てくれる彼が、転勤になっちゃったそうで…。
社会人の宿命ですね。
でもやっぱり悲しいです。
また一緒にプレーしましょう!

それではまた来週頑張ってこう!!
  1. 2013/11/20(水) 17:52:31|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/3練習! | ホーム | 練習!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basketmsc.blog.fc2.com/tb.php/46-ba4ed291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
