MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!



お疲れ様です!

この間の土曜は、MSCのPGことラウルの結婚式でした!
いや~めでたい!!

でも、結婚すると聞いたときは、腰を抜かしてバスケが出来ませんでしたよ。
メンバー全員が驚いて、進が発狂したのを覚えてます…。

嫁さんは笑顔が素敵でかわいかったなぁ。

ラウルの涙もかわいかったなぁ!
ってのは、ウソですが…。

結婚してますますのレベルアップを期待してます!

そしてこのメンバー、一人一人が出会えた事を、感謝しましょう!
このメンバーでバスケが出来る喜び、家族のサポート、感謝ですね!

ってマジメなことを言いましたが、俺って本当はマジメなんです。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/06(水) 09:54:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習! | ホーム | 10/29練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basketmsc.blog.fc2.com/tb.php/44-69c04abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
