MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/29試合!

更新をさぼっておりました・・・。


9/29は県総合の試合で、駒ケ根赤穂中体育館で試合でした。
1試合目は、VS佐久オールスターズで勝利!!
2試合目は、VSレジェンドで負け!!

詳しい点数とかは、忘れちゃいました!

とりあえず2試合目はボロ負け・・・。
もう足が止まっちゃったし動けん!!
1Qは何とか踏ん張って1点差でしたが、2Qからはもう悲惨!
いや~強かったし、運動能力がありましたね。

まぁ何とか1試合目は勝ちましたが、2試合目がボロ負けだったので、
後味が悪い・・・


やはりバスケは走らなきゃいけない!
ってことを再認識しました。

まぁでも今年はまだもう1試合ありますから、
みなさん頑張って練習しましょう!!


みんな早めに体育館来てね!!
  1. 2013/10/06(日) 17:06:21|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感動!! | ホーム | 9/3練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basketmsc.blog.fc2.com/tb.php/41-e7acb095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
