MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/3練習

早いものでもう9月ですね~。

さて、先週土曜はファールアウトと、お江戸のチームとの練習試合でした。
まぁまぁそこそこ上手く行ったかな?
負けは1回しかなかったので、まぁまぁでしょう!
でも速攻が上手く行かなかったような気がします・・・。
俺は速攻でトラベリングしてしまうしね・・・。
あれはなかなか恥ずかしい!!

さてさて9/3の練習は、11人集まりました!
近頃みなさん忙しく、10人を割ってしまうこともありましたが、
10人集まってゲームが出来るのは素晴らしいですね。

今回からゾーンの練習を始めました。
なかなか上手くは行かないけど、
練習を重ねてしっかり仕上げたいですね!

今回練習に来れなかった方々は、次回また教えます。



話が変わりますが、メンバーの彼から、結婚式の招待状を貰いました。
彼からは結婚するオーラが、全く見えないんだよな~。
見えないのは俺だけでしょうか・・・。
なにはともあれ、めでたいですな!
  1. 2013/09/04(水) 09:21:49|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/29試合! | ホーム | 8/6練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basketmsc.blog.fc2.com/tb.php/40-5b988309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
