MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/19練習

寒い!寒い!寒い!
とにかく寒い!

こんな寒いのに13人集まりました!
嬉しいです!本当に嬉しいっす(^v^)
こうやってバスケ出来る環境に感謝しつつ、がんばって行きましょう!


この日の練習は、ナガサキさんのポストプレーが良かったですね~。
足の使い方、スタンス良かったです!


1361289376750.jpg

今回からメンバーのバッシュをアップしようかと。
自分がバッシュ好きなだけですけどね・・・。

このバッシュは名作ですよね!
「ズームフライト5のID」

自分が若い時からのバッシュだから、もう何年目でしょうか。
まだ高校生とか履いてるしね。

名作中の名作バッシュです!

以上です!
また来週!
  1. 2013/02/21(木) 17:51:25|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近頃 | ホーム | 色々と・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basketmsc.blog.fc2.com/tb.php/30-a1757ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
