MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と・・・

お疲れ様っす!

2/5の練習は俺が遅くなって申し訳なかったです・・・。
でも10人集まってゲームが出来たので良かった良かった。

やはり練習は最低でも10人は集まらないとね!

ホントにMSCメンバー以外で、毎週来て下さる方には感謝です!
これからも宜しくです!


さて、今日は松本リーグのチャレンジカップでした。
MSCは松本リーグには参加していないので、
みんな各々違うチームに入っている感じです。

俺の在籍してるチームは決勝までいきましたが、準優勝で終わりました。
1日4試合はキツイ!!

MSCメンバーでの対戦も面白かったです。
みなさんお疲れ様でした!


さて来週からはディフェンス強化で行きますよ!
ミーティングをして、考えを共有しましょう!
  1. 2013/02/10(日) 18:37:37|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/19練習 | ホーム | 1/29練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basketmsc.blog.fc2.com/tb.php/29-18b18b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
