MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/29練習

近頃ホントにブログを書くのを忘れます。
写真を撮るのも忘れます。

歳をとったせいなのか・・・。

そのうちシュートの仕方も忘れてしまうのか・・・?


さて、1/29の練習について書きます。

コーチがまだ来ていなかったので、フットワークをキャンセルしちゃいました。
しかしレイアップやジャンプシュートで、ペナルティー有りでやったら、これが意外としんどい・・・。

2メン・3メンからの2対1・オールの3対2・2対2・4対4・ゲームをしました。

やっぱりディフェンスですよ!
今年はディフェンスを強化するよう、個人個人考えて練習しましょう!!
チームの約束事も、もっとしっかり明確化しないといけませんな!
居残りでシェルディフェンスの練習もしなきゃな!

さてさて、メンバーのみなさんはもっと早く練習に来い!
むしろ来やがれ!

まぁ仕事等で忙しいと思いますが、そこをなんとかがんばりましょう!!


それから、ホソン偉いぞ!
遅くなっても練習に来るその気持ちが大切です!

それではまた来週!


  1. 2013/02/02(土) 19:05:21|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々と・・・ | ホーム | 近頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basketmsc.blog.fc2.com/tb.php/28-97077dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
