MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/18練習などなど

お疲れ様です。

今年ももう終わりですね・・・。

師走で忙しいと思いますが、メンバーの集まりが遅いです(>_<)
なにかと色々ありますが、週1回の貴重な練習です!
ちゃんと集まりましょう!!



大会後はなんかへこんでしまい、ブログを更新するの忘れてしまったので、
大会とかの詳細はもう省きます!!

試合後は反省点等がザックザクと盛りだくさんでしたが、
この反省を活かして次回ちゃんと出来るかは、メンバー1人1人にかかってます!

今度みんなで話し合いの機会を設けますので、
その際しっかり話し合い、チームの方向を決めましょう!
それから練習内容を決めていきたいと思います。

来週は今年最後の練習です。
盛り上がって行きますよ!!

  1. 2012/12/19(水) 17:48:13|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年です! | ホーム | 12/4練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basketmsc.blog.fc2.com/tb.php/25-c902b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
