MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/13練習

はい、お疲れ様です。

今週の練習参加人数は14人でした!
みなさんありがとうです。
来週も宜しくお願いします。

練習の感想なんですが、なんかだらけてる感があるような・・・。
こんな練習の感じじゃダメだなと!
MSCメンバーはもっとしっかりやりましょう!

最後チームで殴り合いの反省会をしましたが、
ディフェンスがクソだという結論が出ました!
自分も含めその通りだと痛感しました・・・。

きっと本当に殴り合いをしたら、ケンが勝つんだろうなと・・・。

さて、今週土曜は練習試合です!
反省を活かしてがんばりましょう!

ちなみに進様が来られないそうです。
お土産に期待しましょう!!
  1. 2012/11/15(木) 17:29:41|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/17練習試合 | ホーム | 11/6練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basketmsc.blog.fc2.com/tb.php/20-06177b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
