MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/18・2/25練習!

はい、お疲れ様です。

先週今週とも、10人以上集まってゲームが出来ました。

よかったよかった!


ゲーム中は、何かと上手く行かないこともあります。

「ここで、こう動いて欲しい」
「ここで、あっちにパスして」とかまぁ色々とね。

だからもっとメンバー間で、細かく話し合いをして欲しい!

自分で描いてるプレーと、相手が描いてるプレーは必ずしも一致しません。
だからこそメンバー間で、まめに話し合うんです!


さぁ来週も頑張って行きましょう!

  1. 2014/02/26(水) 15:59:15|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/11について!

お疲れ様っす!

今日は雪すごいっすね~!

でも、2/11の練習はあります!

休日ですが、みなさん宜しくです!
  1. 2014/02/09(日) 01:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
