MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/27

お疲れさんです。

11/27の練習についてです。
人数は13人集まりました!
ありがとうございます。
来週もよろしくお願いします!

内容は大会も近いので、ゲーム中心でやりました。

う~ん・・・。なかなかうまく行かないものですね・・・。

まずはディフェンスがんばりましょう!
ディフェンスをちゃんとしっかり修正して、本番を迎えましょう!!

あと、練習も1回です!
気合入れて行きましょう!
  1. 2012/11/29(木) 18:01:50|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20の練習

お疲れさんです!

11/20の練習ですが、始めは集まりが悪いかなと思いましたが、
最後は14人集まりました!
みなさんありがとうございます。

何度も言っていますが、MSCメンバーはもうちょっと早く集まるように努力しましょう!
何かと忙しいと思いますが、そこをなんとか!

今日はオフェンスで新しい?ことを取り入れました。
本人達的にはOKとのことなので、もうちょっと精度を高めて行きましょう!

さぁ大会も近いです!
がんばって行きましょうよ!
  1. 2012/11/21(水) 21:06:49|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17練習試合

DSC_0367.jpg
11/17はファウルアウトさんと、長野教員チームさんとの練習試合でした。

教員チームさんとは初めてでしたが、とても良い勉強になりました。
ありがとうござました。


感想ですが、今日も相変わらずの小さなミスが多くてダメしたよ・・・。
個人的にはシュートも不調!ミスもする!ダメだね~!

だけど、チームとしてのディフェンスは、この間の反省点を少しは克服出来たかな?
ちゃんと意識することが大切ですね。


ファウルアウトさんお誘いありがとうござました。
次回も宜しくお願いします。

  1. 2012/11/20(火) 16:33:18|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13練習

はい、お疲れ様です。

今週の練習参加人数は14人でした!
みなさんありがとうです。
来週も宜しくお願いします。

練習の感想なんですが、なんかだらけてる感があるような・・・。
こんな練習の感じじゃダメだなと!
MSCメンバーはもっとしっかりやりましょう!

最後チームで殴り合いの反省会をしましたが、
ディフェンスがクソだという結論が出ました!
自分も含めその通りだと痛感しました・・・。

きっと本当に殴り合いをしたら、ケンが勝つんだろうなと・・・。

さて、今週土曜は練習試合です!
反省を活かしてがんばりましょう!

ちなみに進様が来られないそうです。
お土産に期待しましょう!!
  1. 2012/11/15(木) 17:29:41|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/6練習

11/16の練習!

この日は自分が安曇野リーグで、練習に行くのが遅くなってしまいました。
申し訳ないです・・・。

参加人数は14人!
やっぱりちゃんとゲームができる環境って素晴らしいですね。
みなさんに感謝です。


え~来週の土曜は定期練習試合の予定なので、メンバーは予定の調整をお願いします。

次の大会ももう1ヵ月後です!
練習の参加は必須ですよ!

それではみなさん、次回の練習でお会いしましょう!

  1. 2012/11/09(金) 21:42:55|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/30練習

やっぱり毎回、写真を撮るのを忘れてしまいます・・・。
だれか練習の時は、写真のことを言って下さい!
お願いします!


今回の練習は13人集まりました!
やっぱり10人以上は集まらなきゃね~。

数週間ぶりに、結構練習に参加してくれるあの方々が来てくれました!
うれしいです!
次回もよろしくです。いや、毎回よろしくです!

それにしても、もうちょっとMSCメンバーは早く集まりましょうよ
色々あると思います。
だけどがんばりましょうよ・・・。

あと、練習中はもっと声を出して行こう!
MSCのメンバーがもっと声を出して、練習を盛り上げなきゃ!!
自分ももっと声出すので、みんなも意識しましょう!
  1. 2012/11/01(木) 15:40:09|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
