MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習試合!

本日はファアルアウトさんとの定期練習試合でした!

こちらの参加人数は7名!
もうちょっと集まりましょうよ・・・。
せっかくの練習試合なのに!

まぁ内容的には色々です・・・。
最後にみんなで反省会をしましたが、そこで出た意見は次回にしっかり活かしましょう!
まだまだこれから!
もっと細かい所を煮詰めて、変なミスをしないようにしていきましょう!!


次回ですが、11/17にお誘いがありました。
その日は教員のチームが来るそうなので、その時にお邪魔します!
みなさん予定を空けておいて下さい!
よろしく!!
  1. 2012/10/27(土) 23:17:34|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23練習

今日からケンが復活しました!

でも、まだ指が完全に治ってるわけではないので、無理しないように!


今週土曜は月一の定期戦を行いたいなぁと思います。
みなさん宜しくです!

そーいえば近頃、4~5人で来てくれてる人達来ないな・・・。
どーしたかな?
待ってますよ~!
  1. 2012/10/24(水) 09:47:24|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16練習

お疲れさんでございます。

諸事情により、体育館に行くのが遅くなって申し訳なかったです・・・。

まぁみなさん色々ありますが、早く集まってしっかり練習しましょう!
それにしてもこの日の練習は、スタートするのが遅すぎ!

ちゃんと練習には参加するようお願いしますね。


そういえば、ナガサキさんが復活してたな!
いや~良かった。
体力が落ちてると思うから、走りますか!

ケンの復活はまだか?
しっかり治るまで、無理しちゃいけませんよ!


他のチームからの練習参加もOKなので、
みなさん練習に来ましょうね!
  1. 2012/10/18(木) 14:19:21|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/9練習

10/9の練習!

大会後の人の集まり具合の悪さ!
勘弁してくれ!

でも10人集まりました。
良かった良かった!

久しぶりにゼストの金城君が来てくれました。
また来てくださいね~。
お待ちしてますよ!

ゼストさんとも練習試合したいですね。
是非やりましょう。
こちらからもお願いするかもですが、その際はよろしくです!


さあ次回の大会もすぐ来ます!
やっぱり練習するしかないんですよ!

以前渡したMSC家訓の紙を、みんなもう一度読み直して下さい!
モーション・トランジション・アーリー・ディフェンス!
やることいっぱいですね!
  1. 2012/10/10(水) 11:00:03|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/6大会

10/6は朝早くから千曲市にて大会でした。

1試合目は本当に朝早いよ・・・。
朝が弱い私にはきついです!

今回は人数もきつく6人で挑みました。

内容は・・・。
まぁ色々ありました・・・。
本当に反省ばかりの試合でしたよ!

ケンは指を骨折してるのに、頑張ってくれました。
「痛みに耐えて良く頑張った!」
次回の試合はこのうっぷんを全て晴らしてくれぃ!

あと、ほそんの審判が以外とかっこよかったです。
あやゆく惚れそうでした!


もうこんな試合はこりごりだとみんな感じてるはずです!
次回に向けてマジがんばりましょう!
  1. 2012/10/10(水) 10:42:16|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/2練習

先週の土曜はファアルアウトさんとの定期練習試合でしたが、
人数が少なく合同練習となりました。

でも刺激がある良い練習が出来ました。
ありがとうございます。


10/2練習参加人数は15人ほど。

体育館を開けるのが遅くなってしまい、待ってる人たちがいました。
申し訳ないです・・・。

いや~それにしても、もっとディフェンス頑張らないと!
なんか今日は自分がディフェンスくそでした・・・。
チームのみんなにディフェンスがんばろうと言っても、自分がちゃんと出来てないし!
簡単にスコーンっと抜かれてるし、負けちゃいけない場面で負けてるし・・・。
本当に反省です。

今週の大会はディフェンスがんばろう!
バンプもきちっとやりましょう!
  1. 2012/10/03(水) 11:30:53|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
