MSCのブログ

信州松本市のバスケットボールチームMSCのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/25練習

お疲れさんです。

本日の練習参加人数は13人くらいでした。

MSC以外で来てくれた人達が多くて助かりました~!
また来週もお願いします!

でもMSCのメンバーの集まりが悪かったです・・・。
ケガ人等が続出してますが、みなさんがんばりましょう!

10/6の試合の組み合わせが決まりました。
相手は強いです!

ではまた来週!
  1. 2012/09/27(木) 09:20:33|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急事態!

緊急事態です!

本当に緊急事態です!

チームの不動のセンター・チーム1の制空権・そしてチームの大黒柱のケンが・・・ケガしました!

仕事でやっちゃったらしいです。

センター2人がケガ!どうしましょう!

試合までには何とか超回復してほしいものです!

センターはね~、もやしっ子の私ではダメです!
  1. 2012/09/21(金) 19:45:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/18の練習っす

今日はですね、体育館の照明が1個外れてて、応急処置されてました・・・。
結構ビビりましたよ。

本日の練習の出席人数は18人位でした。
やっぱり10人以上は集まることが大切です。
素晴らしい!

でもね、MSCメンバーの集まる時間が悪いですね!
色々あるかと思いますが、早めに集まるよう心がけましょう!

あと、ナガサキさんがケガでしばらくバスケ出来ません・・・。
残念です。非常に残念です。
みなさんケガには気をつけて行きましょう!

俺、試合フルで出るのしんどいなぁ。
  1. 2012/09/19(水) 18:56:42|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/11練習

DSC_0285-1.jpg

まずは交歓会のスコアをお伝えします。

VS下諏訪諏訪湖クラブ
1Q 30-14、2Q 23-16、3Q 22-18、4Q 21-16、96-64で勝ちました。

VSフェニックスガンズ
1Q 20-17、2Q 14-13、3Q 14-31、4Q 14-26、62-87で負け。

練習は試合後はやっぱり参加人数が少ないです・・・。

次の大会も近いです!
みんながんばって!

さて、定期練習試合は来週かその次か、その辺でお願いしようかと思ってます。
  1. 2012/09/13(木) 09:43:06|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交歓会

9/9は駒ケ根にてクラブ交歓会でした。

1回戦は、VS下諏訪諏訪湖クラブ
2回戦は、フェニックスガンズ

スコアは忘れたけど、1回戦は勝ったけど2回戦は負けました。
スコアはまた後日載せます。

各々収穫もあり、反省もあったと思います。
特にケンはちょっとは自信ついたんじゃないかなぁ?

次回の大会もすぐそこです。
反省を活かして次回がんばろう!
  1. 2012/09/10(月) 17:24:59|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/4の練習

お疲れさんです。

やっぱり写真って撮るの忘れちゃいます・・・。

参加人数は15人くらい。
今週も参加してくれた、4人できて頂いた方々ありがとうです!
うまいっすね!ナイスプレーでした!また来週もお願いです。

本日のメニューは、アップ・軽くフットワーク・2メンクロス・3対2からの3対3・3対3・4対4・ゲームでした。
あ!シェルディフェンスやるの忘れてた!
ほそんドリルもしたかったなぁ。

まぁみなさんなるべく早めに練習来てくださいな!

そして今週末は交歓会です。
ガンズとやるのか!いや~去年も今年も厳しいわ!どMにはぴったりですね!

あと、PGが新車買いやがった!
新車くらい買ってやったのに!

  1. 2012/09/06(木) 12:11:12|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
